アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり蔑視の対象?大学生にもなってアプローチすら経験ない男は気持ち悪いと思う女が正しくて多数派?

A 回答 (2件)

別に蔑視対象なんかじゃありませんし健気でいいじゃありませんか。

青春してて。

「蔑視しない」こととアプローチを受け入れるかどうかは別問題です。
アプローチを受け入れないから蔑視している!恋愛慣れしてない男を気持ち悪がっているんだ!!!と被害感情に駆られるのは明らかに問題があるかと。
    • good
    • 0

手当たり次第アプローチばかりして、失敗して学ばない人よりも、純粋で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!