dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あっあっあっあーーーーう
あっあっあっあーーーーーーっ!
僕に何が起きたか教えてgoo

「あっあっあっあーーーーう あっあっあっあ」の質問画像

A 回答 (4件)

得意なオチャラケ・・・

    • good
    • 0

先っちょから、蟻が入った。

    • good
    • 0

これが精神病なのか、喜びの絶頂なのかは本人しかわからない。

    • good
    • 0

絶頂ですね♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!