アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の〇玉が、固かったら精子が溜まってるということでしょうか?
自分で精子が、溜まってることは気づくのですかね?

A 回答 (6件)

男性の〇玉が、固かったら精子が


溜まってるということでしょうか?
 ↑
固さは関係ないでしょう。




自分で精子が、溜まってることは気づくのですかね?
 ↑
そりゃ判りますよ。

溜まればやりたくなりますから。

やたら女性がキレイに見えたりも
します。

怒りっぽくもなります。
闘争本能を刺激するんでしょう。
    • good
    • 0

んなあほな(笑)授乳期の乳房じゃあるまいし。


物理的には分からないけど激しいムラムラが
来るんですよ。とにかく何をほっといてでも
シタくなる、それが溜まってる時です!
    • good
    • 0

>30超えたら 少しは落ち着くということでしょうか?(´・ω・`)



人による
50超えても元気な人もいれば(80歳の老夫婦でもシてる人いるようですし)
20歳で萎えてる人もいる


因みに夢精は何歳でも溜まりきって性欲が爆発すると睡眠中に放射されるので
そもそも性欲が低い方ですと殆ど夢精しません

故に性的な夢を見るか(溜まってるとは限らんが)
出てから溜まってると気づきます(溜まってても出ない人もいる)

正直夢精のシステムは結構謎になってるので上記も違う可能性があります

ぶっちゃけ「十人十色」ですね
答えがありません(汗
    • good
    • 0

いや溜まると夢精で押し出されます、それが溜まった証です。

    • good
    • 0

医学的にはそういう事ではないです。

    • good
    • 1

いやー…どうだろ?


年齢によって変わるから断言はできんけど
精子が溜まり切るまで3日と言われてるねぇ…(30超えたら3日じゃ無理な気がする…)
自慰禁を3日超えたらずっと硬いか?と言われるとそうでも無いからねぇ…
見た目でも感触でも分からないんじゃないかな?

ムラムラ来たからって溜まってるとは限らんしねぇ…
感情由来だから溜まって無くても普通にクル
難しいところだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
30超えたら 少しは落ち着くということでしょうか?(´・ω・`)

お礼日時:2022/05/01 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!