アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応ネットに載っていた通りやって、3回やって無理でしたが、4回目におばちゃんが乗ってきて異世界に行けるとドキドキしてたら普通に途中で降りていきました。
やり方が悪かったのでしょうか?
異世界行ってチート能力で大活躍して女の子にモテモテになりてえ

A 回答 (4件)

下手にやると、病んでますます女の子にモテなくなりますよ。



気をつけてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫だ、常に左手には包帯を巻いて、寂しくなったら左手押さえつけ静まれ、静まるんだ、まだその時期じゃないってやっているから地に足が付いている
左手の黒竜はチート能力の一部に是非欲しい

お礼日時:2022/05/04 14:25

野人転生でも読んで、異世界行ってもモテない現実を直視しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念、こっちで冴えない奴が異世界でモテモテは異世界物にありがちなのに

お礼日時:2022/05/05 16:55

伊丹市と言う


伊世界で
買い物するのですねオス住めは住宅
いたみ伊丹へ永住すると貴方は
イ人ですから異人です
異こと琴教室へ通い古都伊丹を熱く語る
それだけで貴方は伊丹市琴教室でモテモテ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねじ込み過ぎて歪だな

お礼日時:2022/05/05 16:51

残念ながらネットに載っている情報はデマです。

それに異世界に行ったところであなたがチート能力を手に入れられるとは限りませんし、この世界でモテていないのに異世界でモテるとは考えにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愉快な回答が欲しかったんだけど、真面目に答えてくれてありがとう

お礼日時:2022/05/02 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!