dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きでもない男性のことを考えながら自慰行為をしないですよね?
入れられていることを想像しながらするとかないですよね?
そんなことを想像しながらするということはその人のことが好きだからですか?

A 回答 (2件)

男だけど、逆の立場と同じだと思うから答えます。


好きでもない異性でも綺麗とか体型って気になって興奮してしまいムラムラするからしてしまう。
男ですのでその異性に入れたい欲求は出て想像はします。

想像したからと言ってその異性が好きか?って言われれば違うかな。
憧れって感じで手が出なくても自分の理想の形がそこにあるってだけだと思います。

本当の意味での好きってコミュニケーションを沢山取らないと性格や価値観など分からないからね。
容姿が性の対象でも中身がクズだったら好きになれないよ。
だから、AV見てその容姿が綺麗でオナニーしても本人が好きか?って言われても容姿が好きであって恋愛としては好きでは無いってなるんです。
    • good
    • 0

始めは、オカズ無しでも自然に身体が欲して来ます。


好きな人とのことを思い浮かべて、する場合も。
姉の子供が幼稚園時代にパンツ越しのオナニーを覚え、姉が心配して居ましたが、今はその子も良いお母さんになって居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています