プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で折角片思いしていた男性から飲んでみたいなと言われて自分も飲んでみたいですって言ったのに同じ日にもう一度遭遇したのに目を合わすだけで男性の方に寄って行きませんでした。男性の方は喋りたそうだったのに
…仕事中でしたので…誘われた日に日程を決めないと意味無いですよね…死にそうなぐらい落ち込み度が激しいです。しかも昨日職場で出会えませんでした。

A 回答 (2件)

今度、飲み行こうよ、はい


これだけで一歩前進です。

にもかかわらず落ち込む相談、
マイナス思考だと、せっかくの
チャンスもダメになります。

笑顔で待ってればチャンスも広がる

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

飲んでみたいです!


あ、これ連絡先です。

って続ければ良かったかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!