アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初めてテコキ専門店へ行きました。
最初はシステムがわからず怖かったですが、理想の19歳の女の子が目の前に現れた瞬間すごく楽しくなりました。
女の子には体を触っていいと言われ、胸とお腹や背中を思う存分触りました。
必死にテコキをしながらも行けなかったですが、ほぼ歳が近い女子大生とエッチなことが出来て楽しかったです。
もちろん、女の子とはお金が関わってるのは知ってますが、ソープなどとは違い安いので頻繁に行ってみたいです。
やばいですか?
25歳社会人です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/05/06 18:45

A 回答 (8件)

ヤバいですね。



その若さで行けなかった、というのは
ヤバいです。

まして、手コキでしょう。

手コキなら、行かないのが難しい
ぐらいです。

本番はどうなるんだろうか、と
心配になります。
    • good
    • 1

僕もなんですが、


あれってなんでイけないんでしょうね。
自分でやったらイけるんですが・・
    • good
    • 0

いいですねぇ。

羨ましいです。僕も行きたいです。
    • good
    • 0

全然ヤバくなさすぎてヤバい。

    • good
    • 0

何もヤバくない。


楽しみは誰にでもあるよ。
    • good
    • 0

そういう所に通って女に馴れると世の中を広く見られるようになります。

女遊びは社会勉強に大変役立ちます。
    • good
    • 0

手コキ専門店には良く私も行きました。


19歳から25歳位の彼女達が待機して居ました。
相手してくれたのは19歳の自称女子大生でしたが、2人共に全裸になり、69の形になり、私が下になり、万こを舐めながら、口内発射で終わりましたね。
良かったです
    • good
    • 0

やばくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!