dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にLINEしようと思ってるのですが彼女でない相手に飲み物や食べ物の写メ送ってきたらどう思いますか教えてほしいです

A 回答 (5件)

スタバの新作ですか


それなら不自然ではないですね
会話が繋がるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
画像送るのは初めてです

お礼日時:2022/05/03 14:56

情報として伝えるつもりで送りすぎない程度に送って、「最近話題の‥‥」とか「今人気の‥‥」とタイトルをつけてあげたら、不自然でなく,ホッとな情報として喜んで見てくれるのでは?



スイーツ情報とか、女子は好きですもんね、近い将来,あなたが紹介した飲み物や食べ物をその女性と一緒に楽しめるといいですね。そこまで発展するといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってはいないのでLINEは一週間に1、2回しか送ってません

お礼日時:2022/05/03 18:02

めったやたらに食べ物画像送られては対応に困りますが、自分が体験したことで、これよかったよ、とかで送るなら問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバの飲み物でこれ美味しかったから今度飲んで見てねと送りました

お礼日時:2022/05/03 14:56

食べ物や飲み物の写メを送ってどうするの?



同感してほしい?
私なら、何この人?って思うわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
好きな異性にLINEする内容に困っていたので送ってしまいました

お礼日時:2022/05/03 14:25

どういう流れか分かりませんが私は


恋人でもそんなLINEいらねーって思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタバの新商品が美味しくて飲んで見なよと画像付きでLINE送ってしまいました

お礼日時:2022/05/03 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!