dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の好きで大切だと思う女の子が処女ではないことを知って心を痛める男って、俺だけ?

本当にいないの?まじで
いるだろ。普通にいるだろ

思うのは人それぞれだなんってそんなことありえるかよ
心が痛まないとか、一体彼等はどんな思考で見ているんだ。

A 回答 (6件)

男なら大なり小なりショックはあると思います

    • good
    • 2

なんで心が痛むの?


彼女がレイプされたのなら痛むだろうけど。

誰にも愛を感じたことのない冷感症の女性がいいの?
誰も魅力を感じない木偶の棒のような女性がいいの?

ずいぶん変わった趣味ね
    • good
    • 0

相手にも感情があるんだから性行為をしたくなるのは当たり前。


その性行為の相手が自分でなかったからと言って心を痛めるのは童貞君だけだと思うんだ。

質問者さんのそれは単なる「独占欲」であって「愛情」とは別のものです。
勘違いしちゃダメですよ。

そして「今」を生きることができないなら「思い出の中」でだけ暮らしてください。

・・・

ぶちゃけ、”処女崇拝はファンタジー” としか自分は思っていない。
    • good
    • 2

真に貴殿だけに限られた思案ですわ。


今日び、妙齢の女子に新品などおりませぬわ。
おそそに毛が生えれば性欲が湧くのは世の必定、
甘んじて受け入れるべき習ではありませぬか!!
    • good
    • 1

痛むとかではないのですが、やっぱりそうだよね、まあ仕方ないよねとかは、心痛めていることになるんですかね?



失くすとか、奪うとか、やられたとか、もう少し肯定的な表現がないんでしょうかね?

何でも一番で、お古は嫌というのは、甘えているんでしょうね。
    • good
    • 2

貴方だけではないです。


当然辛いです・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!