dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/deta …
これどこに売ってますか?って問い合わせしたら返信くると思いますか?

私が住んでいる地区の店舗どこに行けば手に入るか問い合わせたら調べてくれますかね?ローソン本社

A 回答 (5件)

行って確かめたほうが早いと思う

    • good
    • 0

商品は必ず置く物と店側で選択して置く物とあります。

なので全ての商品を全ての店で買えるというものじゃないんですよね。返事はくれるところとくれないところとあると思います。発注に関わっていないと即回答は無理ですし、パートの人とか良く分かってない場合もあるので。

多分本社に連絡しても時間がかかりそうですけどね。場合によってはお近くのローソンで取り寄せてもらうってことはやれるかもしれないですけどね。こればっかりはやってみないことには分からないでしょう…
    • good
    • 0

沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。


と、注記があります。

沖縄でなければ、近所のローソンに有りそうですが?
店員に聞く方が早そうです。

まあ、ローソン本社にメール問い合わせは有効です。
日曜でも、翌日中に返信が来たことがあります。
    • good
    • 0

そういうのは来ないと思います。


各店舗に確認お願いしますと言われそうです。

1さんのように行く店舗に電話するのが早いです。
電話しても行く時間によって在庫が残ってるか分かりませんが…
    • good
    • 0

本社ではなく、その店舗に電話で問い合わせたら、リアルタイムの在庫状況を調べてくれますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!