プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じの鼻ってどうすれば細く綺麗な鼻になりますでしょうか…

「こんな感じの鼻ってどうすれば細く綺麗な鼻」の質問画像

A 回答 (6件)

そのままで可愛いよ

    • good
    • 0

スイミングで使う鼻ばさみ?を寝る時に使用して見て下さい、数週間で変わると思います。

    • good
    • 0

とってもキュートな鼻だと思うわよ。

    • good
    • 0

毎日手でつまんで引っ張って細くきれいな鼻になると良いですね。

    • good
    • 0

整形手術です。


それ以外に鼻の形は変えられない。
あとは化粧である程度誤魔化す事はできるかもしれない。
とはいえ、また若ーいなら成長によって多少は換わる可能性はある。
    • good
    • 0

整形

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!