dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です
彼氏とセックスするときすごく痛かったのですが、体制を変えたらすごく気持ちよくて、めちゃくちゃ濡れてしまって。あれが潮というものかもわかりません。
ヤッているときのコツや楽な体制とか、痛くならない方法とか教えてほしいです。

A 回答 (4件)

ソレを2人で研究するのが良いんですよ

    • good
    • 0

どんな体制でしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は、下に私が上向いた状態で足広げてて、向こうが私の上にうつ伏せで寝ながら腰をふってて。
重かったから相手が座って、私は変わらない体制で相手の太ももに自分の太もも乗せる体制でした。
分かりづらくてすみません

お礼日時:2022/05/05 12:12

今 感じてる 体制で しばらくの間 続けて下さい 



マン が どんどん鍛えられて来ます。

マン が チン に 慣れて来たら 
いろんな体位でも感じるようになります。

とにかく マンをチンで こすって 

" 磨きをかけて下さいね " ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初入れるときものすごく痛いのですがコツとかありますか?

お礼日時:2022/05/05 16:38

スグさせてくれる子ってありがたいけど、よく考えると他にも行きやすいからと考えるので、もう遅いけど気をつけなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、どうゆうことですか?

お礼日時:2022/05/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!