dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割り勘男は普通なの?

A 回答 (9件)

普通じゃなくケチ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんにベストアンサーあげたいですが1人だけなので一番最初に回答くださったかたに

お礼日時:2022/05/05 19:53

相手との付き合い度合いに依りますかね。

    • good
    • 0

男がお金を出す、という考え方もどうかと。

それが嫌なら行くの辞めたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

割り勘男に出会った事が一度もありません。ディズニーデートや旅行やブランド品、全部出してくれるような人にしか出会ったことないんです。
ごめんあそばせ

お礼日時:2022/05/05 19:55

そのデート(食事?)が特別かそうでないかによりますね。


初デートから2、3回くらいはおごります。

あとは彼女の誕生日とかクリスマスとか特別な何かがあるときは
全部払いますね。
それ以外は割り勘、って思ってます。
    • good
    • 0

普通でない。


稼ぎが悪いのでは?
私は女とデートする時は全て男(私)が払う主義。
普通以上の収入があるので、デート代に困ることは無い。
    • good
    • 2

普通というより当たり前。


割り勘をケチ呼ばわりする人は乞食。
女と割り勘なんて男の沽券に関わる、なんていうのはプライドが小さすぎ。
 
私はずっと貧乏なのでそれを知っている女の人は皆さんご馳走してくれますが、本当は割り勘にしたい。
    • good
    • 1

会社での付き合いとかなら割り勘ですが


彼女との食事で割り勘はありえない
    • good
    • 0

ケチ

    • good
    • 1

人によって違うけど、昔に比べたら増えているみたい。



初デートから割り勘って男性もいるようですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!