アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、条件付き書式を使って土日や祝祭日に色をつけたいのですが、セルの値が参照値になっていてうまく反応しません。起点となる1日には日付データが入っているのですが、その他のセルは、例えば「=b6+1」のようにして自動的に日付が変更されるようになっています。このような状態でも土日や祝祭日に色をつけることはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

条件付き書式を使ってください。


参考までに↓
    • good
    • 0

もちろんできます。

(祝日は別でリストが必要ですが)

まず、条件付き書式の条件式はどのように設定しているのですか?
(そこを書いてもらわないと話にならないので)

そう言えば、置換はうまくいったんですかね?
    • good
    • 1

できますよ


weekdayでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!