アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープの女の子で写メ日記にある写真って信用性ありますか?

「ソープの女の子で写メ日記にある写真って信」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですよねー

      補足日時:2022/05/05 09:32

A 回答 (5件)

この子だったら日記あげなくともNO1でしょうねぇ~

    • good
    • 0

今のスマホアプリの加工技術はハンパないですからねぇ。

    • good
    • 1

どーせ、店長が書いてるんでしょ

    • good
    • 1

ないでしょ。

どーみても重加工のブスです。
    • good
    • 2

嘘を作るほうが面倒くさいのです。

継続的な読者がいるんだから。
本人に作らせてお小遣いあげるほうが簡単。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!