dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてます。
写メとなんか違う。化粧ってすごいな。と書かれました笑

化粧とか写メとかって客気にしますかね?笑

女の子が書いてるのかな?笑

A 回答 (9件)

ん(*´艸`*)まぁ明るいの似合うよね


hiro君(*´艸`*)
流星君の金髪(*´艸`*)も
いいな(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるー!仲間ー(o・v・)♪

お礼日時:2022/08/18 21:11

すまぬ



なんかそんなん言ってたんで
その男は(*´艸`*)w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイファスさん、hiroの髪色銀のがいいですよね??

お礼日時:2022/08/18 20:28

最近ではアプリが勝手にいつの間にか加工してるってパターンもありますよね。


メニューに書いてある天丼と、実際に出てきた天丼の海老の大きさが明らかに違ったらがっかりするよねってレベルだと思いますので、あんまり思い詰める必要もないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 14:04

利用した事ある男性から


聞いた事ありますね
来たら太ってて
できなかったとか、、
だいたい写メと違うと、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイファス様ー!体型に関しては何も書かれてませんでしたよ(o・v・)♪

お礼日時:2022/08/18 14:04

>写真の方が目が大きいとかだとどうでしょうか?


目が大きい女性が良いなと思って指名した場合、がっかり度は大きいでしょうね。
そうで無い場合でも、目というのは人の顔立ちの印象を大きく変える要素の一つですから、全体的な印象が異なって見えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)アプリのカメラで勝手にフィルターがかかるから、それのせいかもしれません(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/18 13:16

>化粧って凄いなは誹謗中傷?



文字ではわかりません。
直接会って言ったのなら、その時の表情、口調、態度でガッカリしたのか喜んだのかわかりますが、書いてる文字ではそこが判別できません。

だけど、書いた人の日本語センスがまともなら、失望したのなら「化粧ってすごいな」とは言わない気がします。
写メとはすごく違う、の意味ですが、悪くなってるのに「すごいな」は言わないと思います。
化粧は技術なので、技術的にすごい、はたいてい褒め言葉です。
そう受け止めていいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)悪い意味じゃないなら良かったです(´;ω;`)笑

お礼日時:2022/08/18 13:14

気にすると思いますよ。


誰を選ぶかの数少ない大事な情報ですからね。
高いお金払うんだから自分好みの人にお相手して欲しいと思うのは当然かと。
そこで出てきた人が悪い方向で写真と違ってたら、かなりがっかりするでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。どう違うように見えたかはわからないですけど、
写真の方が目が大きいとかだとどうでしょうか??

お礼日時:2022/08/18 13:10

写真見て、お金払う気になるんだから気にします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)
写真と違うかな、化粧って凄いなは誹謗中傷?なんでしょうか?あんまり良く思われては無いですよね?

お礼日時:2022/08/18 13:03

普通に男性が書く言葉です。



写真と同じ自信はありますか?

無いなら写真を変えないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ないです。でもメイクコロコロ変えるんでどの写メの事かもわからないです笑

お礼日時:2022/08/18 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!