アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳の女です
tiktokは規制されるべきだと思うのですが、どう思いますか?

見てみると若くて巨乳の女がそれを強調したような動画ばっかり....AVと大差ありませんよ。アレ。
夫も見てて、イイネ欄にそんな動画ばっかりで喧嘩になりました。

貧乳の嫉妬とか、そういう話じゃなくて
性的なコンテンツ、性的搾取、それを無料で年齢制限もなく見れるのはどうなんだ?って話をしてるんです!

A 回答 (6件)

スマホ叩き壊せばいいじゃん

    • good
    • 0

>そりゃあ男からしたら性欲処理が減るのはたまったもんじゃないですわなw



ああ、言葉たらずでしたね。男性の性的処理機会はむしろ確保されます。簡単に言えば、戦前の地位まで女性の地位が下がるということです。

女性の地位が下がっても男には影響しません。単に「表面的に女性のグラビアなどが見られなくなる」だけで、逆に女性は「艇的魅力を使った自分のお金稼ぎ」ができなくなる、というのが#5で起きる「女性に権利が無くなる」ことの本質です。

実際、戦前でも欧米男性は性処理にそれほど困っていませんでしたよ。むしろ今のように男女平等が普通になると、モテない男子のフラストレーションは高くなりますが、女性の権利が制限されていた時代は女性たちが自らアピールしなくても、男たちは性欲解消できたわけです。

それが女性たちの不満を呼んで、女性解放からの男女平等になったわけで、男女平等であるがゆえに「女性が自らの性を自由に公開できる」わけです。

そういう「自由」を制限すれば、女性たちには「自由」はなくなりますよ、だから規制なんかしないほうがいいよ、という話です。
    • good
    • 0

>tiktokは規制されるべきだと思うのですが、どう思いますか?


全く思いません。

そんなことをしたら、また女性たちの権利がなくなりますよ。

日本は違いますが、欧米では女性解放まで女性たちに財産権・契約権・相続権などがありませんでした。

なんで無かったかというと「女は社会の問題解決能力が無い」とみなされていたからです。

なので当時の女性はくるぶしまであるスカート、胸を強調しないデザインの服を男たちによって強制され、グラビアに出れるのは女優か売春婦だけ、みだらに肌を晒す危険を避けるために、海水浴なども夫の許可なく行くことはできませんでした(勝手に行こうと思っても、財産権がないのでそんなお金がそもそも手元にないです)

女性が、特に若い女性たちが肌を露出したり、胸などの性的要件を強調してアピールしようとするのは普通のことです。

女性としてそれが嫌なら「女性たちで解決」する必要があります。男を巻き込まないでください。

社会的に排除する、なら世の中には男性もいますので男性の意見も聞くことになります。それが今の現実社会の状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そりゃあ男からしたら性欲処理が減るのはたまったもんじゃないですわなw

お礼日時:2022/05/05 13:43

その主張にあなたの年齢と性別を書く必要はあったのか疑問ですが。



性的搾取?
女性が自ら巨乳を強調した動画を晒してるんですよね。
そういう利用をしている女性を規制、利用停止にすれば良いですね。

でもそういう女性は場所を移して活動するだけだと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなに性的に見られたいならAV行けばいいのにって思いますねw

お礼日時:2022/05/05 13:04

少年漫画などにあるサービスカットも年齢制限はないので、それと一緒ではないでしょうか。

そもそも女性が自分から胸を強調しているのだから、性的搾取されているとはいえません。あなたのようなツイフェミまがいが、女性の活躍の幅を狭めていることを自覚したほうがいいですよ。
    • good
    • 2

YouTubeも多いので迷惑です



僕は筋トレや勉強の動画を見ますがAIがエッチの動画とか候補にあげてきます。

嫁も見るの困ります。

まぁこの手のコンテンツはAIで管理されており、AIの特性を悪用すればいくらでもそのようなコンテンツを載せられます

コンピューターで管理する以上防ぐ手はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に年齢制限かけたらいいのにって思いますねw

お礼日時:2022/05/05 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!