アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の人の服はあまり特徴はないですか?普通の人の服って感じですか?

「左の人の服はあまり特徴はないですか?普通」の質問画像

A 回答 (3件)

着ている人がナイスガイだから服のレベルが上がっている気がします。


日本人には着こなせないタイプのスタイルでしょうか。
日本人が着ると普通の人以下になる可能性もあります。
    • good
    • 1

動き易さとコスパと機能性重視の、汚い服という感じ。

    • good
    • 1

そーですね。

ミリタリー系っぽいのでレジャーにはいい服装だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!