プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通、他人の服の隅々など、見てないですよね。

普通、街を歩いているとき、他人の服の隅々など、見てないですよね。

普通、電車に乗っているとき、他人の服の隅々など、見てないですよね。

普通、ショッピングモールを歩いているとき、他人の服の隅々など、見てないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 2さんBA

      補足日時:2023/04/09 18:48

A 回答 (4件)

服に強い興味がある人だと見ているかもしれません。


行き交う人の全て、ではなくて興味をひかれた人についてでしようけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味をひかれた人については見るのですね。

お礼日時:2023/04/09 10:43

相手に気付かれないように、そっと見ると思います( ..›ᴗ‹..)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付かれないように

お礼日時:2023/04/09 12:27

普通は見ないですが、ちょっと奇抜なファッションだったり、モデルさんみたいに素敵な人が歩いていると、つい見てしまうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隅々までは見ますか。

お礼日時:2023/04/09 10:43

よく「お前のことなんて誰も見ていない」自意識過剰みたいなこと言う人がいますが、私は綺麗な人だったり、好感度の持てる人、センスの良い人、あるいは不快と感じる人も見ますね。



勿論相手の視界の外から一瞬見るだけですが。何が素敵なのか?何が不快に思わせているのか?を無意識にも分析したくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!