アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このいらいらをどうにかしてほしいですがどうしたらいいですか?

イライラ理由・
みなさんは毎日思うのですが、電車の待ってて地面にテープがあり普通に私はそこに立って待っていたら堂々と前にドアが開く隅に立つんです。おばさんです。毎日その時間帯に現れます。゚(゚´ω`゚)゚。

A 回答 (6件)

あなたが甘く見られていると言うことです。



見た目か年齢か、おばはんは「コイツはあたしにゃ歯向かやしないから、直前にここに立っても全然ダイジョーブだわっ、ははっ!」とせせら笑いながら、堂々と割り込む訳ですね。

弾き飛ばしてケガでもされたら何ですから、はっきりと言葉で撃退して下さい。
勇気を振り絞って、声張り上げて「100年の仇!」くらいの気持ちで。
本当に撃退しない限りイライラは解消しませんよ。
    • good
    • 0

台湾はそんな人いっぱいです。

長距離バスはきちんと順番守って並ぶんですけど、普通の路線バスに並ばない。電車も待つラインが3本あって並んでも先に来た順になりません。お年寄りの中には並ぶことを知らない人もいます。日本にもそんな人が増えてるんでしょうか。
    • good
    • 0

おばさんの耳を掴んで、下りた人達の流れに放しましょう

    • good
    • 0

扉が開いてもタックルで弾き飛ばしてください

    • good
    • 0

並ぶ場所を変えましょう。

    • good
    • 1

私なら襟首を掴んで、列から放り出しますわ。


そして一言、「皆な並んでんだろうが、このタコ!!」と
強く激しく言い放ちますわ。
スーパーやコンビニのレジ行列ではよく見られる事。
私は、都度、そうしておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!