dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好ダサいですか?

「この格好ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ショルダーバック何とかすれば?


白くて透ける感じで楽しめるけど
    • good
    • 0

私は逆に白はOK。

だけど上着の青、、、パーカー? 違うのが良いわ。
    • good
    • 0

白い服ヤダ。

まるで看護婦さんが着用している作業着みたい。透けたらみっともない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!