アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく高校生くらいの男の子が自転車のハンドルを握らずにスマホを操作しながら走ったり(スマホをいじっていない時もありますが)あれは何のアピールなのですか?
俺はハンドル使わなくても自転車こげるぜ〜格好いいだろうってへんなアピールなのですか?

やった事のある男性の方、女性の自分にはダサいなとしか見えていないので、その心理的な物を教えて頂けませんでしょうかm(_ _)m
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

スマホいじってるときは、単なる横着でしょう。


そうでないとき(腕組んでるとか)は、
俺かっこええやろアピールでしょうね。

>女性の自分にはダサいなとしか見えていない
男性からもダサいとしか見えてません。
カッコいい思ってる人がこの世にいるとも思えません。

まあ、そんなの他にもいくらでもありますよ。
イキった歩き方とか、
イキったタバコの吸い方とか、
イキってバイクで爆音鳴らして暴走してるやつとか、

どれもこれも、本人はかっこいい?と思ってやってるけど、
見てる側はだーれも、そうは思わない。
何がカッコいい?と思うかなんて、人によって、
180℃違うもんだよね。


>やった事のある
ないっすけど、
そうやっていきってるやつにわざとぶつかりそうになって、
相手が慌てて、スマホを落とす、、、というのは
やったことあります。
ザマアです。www

何がどうなっても、こっちは歩行者で、相手は自転車だし、
片手運転・両手離し運転、自転車乗りながらスマホ捜査してる、
どれを理由にしても、自転車が悪者になりますのでね。
歩行者はぶつかられさえしなければ、OKです。wwwwwwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、その人はそれが格好良い事だと信じてやっているんですものね!
こんな自分格好良いでしょ!?惚れるなよフフン状態って事ですよね!

男性から格好良いと思っていないと言うご意見がグッときましたね〜。

お礼日時:2022/10/11 08:53

No1です。


そういう、しょうもないえーカッコをして躓いて成長していきます。

ちなみに
ロードレーサーで両手放ししてる人は、腰が痛いのかも。
軽いストレッチしてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

回答ありがとうございます!
それは本当は格好悪いよって誰も言ってあげないのでしょうか?

お礼日時:2022/10/11 08:49

自転車漕ぎながら教えてgoo!で回答できるでぇ~


じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

なるほど!笑
それは斬新すぎます!

お礼日時:2022/10/11 08:54

ええカッコのアピールかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは…自分から見ると地雷を踏んでいるように見えていたたまれなくなるのですが、いつか俺バカだったなと気づく日も来るのでしょうか…

お礼日時:2022/10/07 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!