アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車をいじったり作ったりするのが好きなので
MTBのルック車のフレームが余ってたのでこれに適当なリジットのフォークを付けて
前後ホイールとタイヤは700/28Cにして変速はカセットの8速を付けてフロントはシングルにして
ハンドルはドロップハンドルにしてロードバイク用のブラケット+ブレーキレバーも付けてみました。
これでクロスバイクともロードバイクとも言えないような楽しい自転車が出来たので乗っているのですがこのように
自分の好き勝手に自転車作ったら何か問題や文句有りますか。

A 回答 (3件)

作るだけなら何の問題もありませんね。



公道を走るのなら防犯登録が必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。

お礼日時:2023/08/07 09:37

なんの文句は無いけど。



しかし、文句があるのは、あなたの質問かな。ちょっとだけね。
もう、ええんちゃう。ドロハンクロスの質問はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も文句が無いならそれで結構です。

お礼日時:2023/08/07 14:21

別にタイヤが◼️形でも良いよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

□形のホイールでは走れませんので無理です。

お礼日時:2023/08/07 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!