dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼け止めはコンビニで買うのと薬局で買うのとでは、薬局の方が安いですか?
カテ間違っていましたらすみません。

A 回答 (6件)

ドラッグストアですねー


コンビニは高いですよーそれに、ドラッグストアの方が種類が多いので選びやすいです。分からないことがあれば、店員さんに聞くことも出来ます。コンビニでは1種類ぐらいしかないし、店員さんに聞いても、専門的なことは聞いても分かりませんからね笑
    • good
    • 0

値段的にはコンビニよりもドラックストアの方が遥かに安いですよ。



うちの近所では、サンドラッグとマツキヨが価格競争してくれてますので、客としては大助かりです。
これ以外のドラッグもありますが「2強対決」に割り込む隙間は少ないようです(笑)

コンビニはフランチャイズ(個人商店)ですから、商店保護のため価格競争はしてくれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 18:38

コンビニの方が高い。

何でも。古いし。売れるまで残る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 18:39

薬局だとコンビニとたいして変わらないでしょう。


安いのはドラッグストアです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 18:39

薬局いけばピンからきりまでいろいろ種類ありますから選べます コンビニならあまり種類ないし高め

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 07:30

薬局の方が安いですよ。


コンビニは基本全てが高いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/06 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!