これ何て呼びますか

10ヶ月前に別れた元カノから夜中にLINEがきました。
思い出の品を見つけたようで、写真付きのメッセージでした。
翌朝に返事をしたのですが、そっけない返事が少し続いて終わりました。

それからずっと心が落ち着きません。
僕は気持ちがあるので復縁したいのですが、
可能性はありますでしょうか。

A 回答 (4件)

単なる気まぐれで連絡してきただけだから無い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

単なる気まぐれですか、、、
女性はそんな感じで連絡をするものなんですね。

お礼日時:2022/05/07 09:04

なんともいえませんが、


何もなかったよりかは、可能性はあるかと思いますよ。
何もなかったらそれまでですが、
相手からのアクションがあったわけですから、ないよりかは可能性はあるかと思います。
どっちに転ぶかはわかりませんが、次あなたが何かアクションを起こすことでわかるかと思いますよ。

また、そっけない返事といいますが、
返事があったのは良い事ですから。
そっけなくても返事がきたというのは復縁する上ではいい傾向と考えるべき。
本当に嫌であればスルーるするでしょう。
そこを返事を返すというのは良かったかと思います。
また、返事がそっけないというのは、実際はわかりません。
文字ですし、想像にしかすぎませんから。

ですので、今現時点で言えることは、
連絡がないよりかは、復縁の可能性ある。とうことだけです。
あとはあなたがこれからどうアクションを起こすかだと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりにもそっけなかったので、次にアクションを起こす勇気が無いとういのが本音です。
確かに返事がないよりは良いですよね。
僕と同じ県に引っ越してきたことも分かったので、余計に心がざわつきます。
以前は遠距離だったので、、、

お礼日時:2022/05/07 09:14

素っ気ない感じならないかも。


たまたま夜中の変なテンションだったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、夜中の変なテンションですか。。。
ようやく落ち着いてきていたところなので、それなら送ってほしくなかったです。。。

お礼日時:2022/05/07 09:08

電話誘ってみるor直接話してみる



が1番だと思います。文面だけでは気まづいのかもしれません。直接話して気まづさを取り除きましょう!(明るく話す!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は話したいのですが、そっけない返事だったので電話をする勇気が出ないんです。
確かに直接話ができたら何かが変わるかもしれませんよね。

お礼日時:2022/05/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!