性格悪い人が優勝

赤ちゃんを1歳までに動物園に連れて行かないといけない
て聞いたことあります??
動物園はすごい菌だから免疫を作っておかないといけない
みたいな

A 回答 (7件)

#2です。


1歳の子の外出は意外と大変です。
半日出るにしても着替えなども必要であり、大人の泊まりくらいの準備が必要です。

面倒だからと言ってそれをしない親よりか、少しでも子どものためになるかもと思って実行できる親の方がいいでしょう。
免疫については科学的根拠は少ないでしょうけど、刺激のある生活は子どもにとっていいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちはまだ0歳ですが外出大変です
着替えってどういうときに必要ですか?

お礼日時:2022/05/09 13:18

野生動物が多く生息するような田舎ならその必要も無いかと。

    • good
    • 0

ありません


1歳では本人もあまり分かりませんし、周囲の迷惑にもなりかねない。

3歳くらいでいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり分からない
ならどこも行けませんね
どこにも行く必要ないですね

お礼日時:2022/05/06 14:23

聞いたことなど有りません。

    • good
    • 2

https://www.kireilife.net/contents/kyushuouen/ho …

ここが参考になりますかね^^
    • good
    • 0

年齢的なものは分かりませんが、小さいうちに動物園ってのはちょいちょい聞きますね。


まぁでもそれを聞いて子どものために、動物園に行かせてあげられる親ってのは、いいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜいいと思うんですか??

お礼日時:2022/05/06 11:06

ないです。



ちなみに私がはじめて動物園へ行ったのは30歳を過ぎてから。。。(^^;
特に大きな病気もせず還暦を過ぎ、今も新型コロナに感染することなく元気に過ごしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!