アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウッウンと咳払いを他人にされたらやり返しますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜか自分、老若男女問わずよく咳払いされるんですよね。悩みです。

      補足日時:2022/05/07 08:05
  • 皆さん回答ありがとうございます。咳払いされると自分の外見や雰囲気がおかしいからだと思ってしまいますか!

      補足日時:2022/05/07 13:10

A 回答 (5件)

返さない。


同じ土俵に立つだけ阿呆らしい。
同類になってしまう。
勝手にやらせておいて、悦に入っているならそうさせておく。
そういう人物なんですねと、思っておく。
    • good
    • 1

やられたからやり返すのは子供のする事です。

    • good
    • 1

やり返しません。


やり返す理由がありません。
    • good
    • 0

生理現象だから腹は立ちません。



生理現象ではなく、何かを伝えたくてわざとやっている場合は、咳払いに込められたメッセージの内容によっては腹がが立つことがあるかもしれません。
でも、そういう場合は咳払いをやり返すのではなく、別の方法で意趣返しをすると思います。
    • good
    • 0

この質問をみるまで、やり返すという発想がありませんでした。


やり返したことはありませんし、他の人がやり返すのを見たこともありません(私が気付かなかっただけかもしれませんが・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

咳払いされたら腹立ちませんか?

お礼日時:2022/05/07 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています