公式アカウントからの投稿が始まります

大抵の男は坊主にしたら不細工になりますよね?

A 回答 (6件)

俺は年上女性から持てるようになったぞ...♡

    • good
    • 0

その坊主の定義は3~5分刈り程度?


それともスキンヘッド(ハゲ)レベル?

それによって印象は更に変わると思います
    • good
    • 0

確かに坊主にするのは勇気がいる。


ほとんど似合わないからな・・・。
でも後は周りに見慣れてもらうしかないかなとは思う。
    • good
    • 1

坊主にすると、ブサイクなのに髪型でお洒落補正入っていたのが消えるから、真の姿がさらけ出される


言い換えれば、イケメンは坊主にしてもイケメン
ブサイクは坊主にしてもブサイクってことですね
    • good
    • 0

白人は物凄く格好いい


アジア人は…
    • good
    • 0

なる人もいる。

ならない人もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A