dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

povo2.0を契約してるのに
povo1.0の分も請求されてる気がします。

どうやって解約すればいいんですか??

povo1.0のアプリはログインできないし
契約終わってるはずなのに
¥4698取られてます


どうすればいいでしょうか、、

A 回答 (3件)

こんにちは。



クレカで支払いをしていますか?
クレカ引落し明細を見てご質問されているなら、その金額は先々月のものかもしれません。

クレカ払い
povo1.0 月末締め→翌月25日カード決済→翌月カード引き落とし日に口座からキャッシュが動く

なので。
    • good
    • 0

https://povo.jp/information/1to2/
”povo1.0のご利用料金はご利用日数に応じた日割りとなります。”

どのようなものを課金したか不明ですし、いつ契約変更したか不明です。
ですから、日割計算されていないようですと、KDDI・沖縄セルラーに問い合わせるしかありません。
    • good
    • 0

povo2.0の請求と一致しないという話ですか?



基本的に切り替えた月は

両方の契約料金が重なるので

請求額は高額になるのが普通です

あと、見落としがちな「事務手数料」もあるので

請求額だけを見ずに

請求明細を確認してください

契約・料金について相談する場合

povo2.0アプリの「ヘルプページ」やチャットを使ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!