電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GW前に応募した仕事、、、なんとなく不採用と思ってましたが、本日昼に正式に不採用の旨、通知が来ました。

 いわゆる嫌な予感というのがGW前半から感じてました。

なして当たるのじゃろーか。
特に面接した訳でもなくなんですよ(今回は書類選考のみ)

A 回答 (10件)

勘がいいなら、占い師にでもなればいいですよ。

儲かります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の占いは売らないですw

お礼日時:2022/05/07 20:20

だから、絡むなよ。

ブロックされているのにしつこく絡む自分に瑕疵が無いのかよ」←絡みたいのは あなたの方だと思いますよ・・

此処は無料サイトで 誰でも利用出来る場所・・

其処で質問してるって事は あなたが他人に絡みたいだけ・・

ブロックの使い方が 間違ってるだけです・・

まっ あなたみたいな若造には そんな事が解からないのは 仕方のない
事なのだろーけどね・・


もう少し 大人に なりなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、さすがニートらしい思考だな。考え方が腐ってるww
一生、やってろ。

お礼日時:2022/05/10 18:23

かなりの高確率で不採用なのはわかり切っているのだから、当たるのは当然。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモのこと?

お礼日時:2022/05/07 20:23

なして当たるのじゃろ〜


まぁこういう大事なことを的中するのもどうかと思いますが、もう気持ちを切り替え、次々ですよ、さぁ直ぐに動いて、次の試験では、「採用できる」と的中させてください。心から応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この勘は唐突に頭に浮かぶんですよ。
自分とは関係ないことに関しても急に頭に入ってくるんです。

最近だと、前を走る車をぼーっと視てたら、なんとなく右折した先にある
パチンコ屋へ行く、と脳裏に浮かんだのです。

そしたら案の定、パチンコ屋へ入っていくのを見て驚きましたわ(笑)

なしてか、自分でもよくわからんのですわ。

お礼日時:2022/05/07 20:22

教えてグーに採用してもらいなさい。


で「ゴミ臭い質問」のカテを作って活躍すべき
    • good
    • 4
この回答へのお礼

君の馬糞人生よりましよwww

お礼日時:2022/05/07 20:20

ご自身が一番ご自身の事を知っていらっしゃるからではありませんか?


こりゃぁ無理だわと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、普通の求人だったんですよねぇ。
猫様の横顔ナイス♪

お礼日時:2022/05/07 20:20

こんなとこで連日ゴミ臭い投稿している奴を採用しようという職場はないね。


 嫌な予感? 当然の結果でしょ。
    • good
    • 3

あなたに回答も していないのに ブロックされるよりマシでは?



何が気に入らないのかは 知らないが こっちは あなたの事なんて 何も思っても いないのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、絡むなよ。ブロックされているのにしつこく絡む自分に瑕疵が無いのかよww

お礼日時:2022/05/07 20:19

自分のやる気が伝わらなかったのがわかったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、書類選考なのでやる気とかは伝わりませんよ。

お礼日時:2022/05/07 20:19

応募企業に対して、応募書類の内容では認めてもらえないだろうと薄々感じていただけは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


いや、最近は書類選考だけの求人も多くて、通る奴は採用されるのですが、
今回は帰宅した後、なんとな~く、嫌な予感がしたんですよ。

応募する大半は、どっちかわからない時が多いのですが、気づくときはこんな感じでそうそうに分かっちゃうのです。

だからGW前半から、実際に結果が出るまでずっとモヤモヤしてました。

お礼日時:2022/05/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!