アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千円カットはなぜ10代〜30代の若者が居ないんですか?

朝昼夕いつ行っても40代50代のおじさんおばさんと60代以上の高齢者しか見かけません

なぜ千円カットは、若い人はいなく年配の人ばかりが集まるんですか?

A 回答 (1件)

それは、あなたが行く時間帯がそうであるからですわ。


私が利用しているお店は、いつ行っても少年少女や
青年達が行列をなしており、地元では「YOUNGの」
として慕われておりますわ。
曲りなりにではあるけど、今風のスタイルにも対応
しておりますわ。
ホントですわ!!
「千円カットはなぜ10代〜30代の若者が居」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!