電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達とHな話をしてました。話をしたのは昼間なのでだいぶ前ですが、その男友達を意識しちゃいます。
話の後、男友達はトイレに行きしばらく戻ってこなかったのですが、たまたま腹痛がきたのでしょうか?それともトイレで抜いたと思いますか?

A 回答 (5件)

トイレで15分。



怪しいですね〜 

腹痛からの大でも 長過ぎますね〜 

hな話しで びんびんになって思いっきり シコシコ しごいたのかも知れませんよ〜 

30でもhに関しての精神年齢が20以下の男性は居ますからね〜 


葬式の時に 前に座ってる女性の姿が えろ過ぎて トイレに行って 抜いた男を思い出しました。年は35でした。
    • good
    • 1

何分?


ぼくは、時間をかけて楽しむのが好きなんですが、
めっちゃ興奮すると、がまんできなくて5分くらいの
ときも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15分くらいです

お礼日時:2022/05/08 14:22

お相手が30歳かー、、、


それで抜くかなあ、、、
生々しい内容なら興奮するかもですね。
普通に「あの体位がすき」ぐらいなら抜かないんじゃないかなあ??でもそれで抜くとしたらあなたを性的な目でみてるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁまぁ大人な年齢なんです。笑
まぁ……さすがにあり得ないか!笑
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2022/05/08 14:06

エッチな話の度合いによりますよね



どんな内容ですか?
ちなみに歳も関係あると思います。
何歳ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28歳女と30歳男です。
お互いの好きなプレイの話をしました。

お礼日時:2022/05/08 14:00

抜いたのです。


気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分くらいで抜きますか?

お礼日時:2022/05/08 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!