dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回目の手マンで下がびちゃびちゃになって何が出る感覚になります。
股の間を太ももで押し付けられても感じます。
これは結構感じやすいタイプですか?
まだ最後までやった事ないのに濡れすぎて怖いです

A 回答 (5件)

健康な証拠です☻



安心していいです☻

もっともっと感じまくって下さい☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです…

お礼日時:2022/05/09 03:03

よかったですね〜 体質です☻ 名器かもしれませんよ〜☻ 男は めっちゃ 喜びますよ☻ スケベだから☻


濡れれば濡れるほど男は喜びます♡
安心して下さいo

カサカサマンの方が怖いです✌️
 " ティンポが " 入りません☻

とにかくよかったです☻

ご両親も お喜びの事でしょうo
    • good
    • 0

トロトロになってくれたら、更に興奮しますよ

    • good
    • 3

オナリ過ぎは性器を壊します。

断食と精進料理実践で止められます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ですが私は1度も1人でしたことないです。
また、彼も最近になってようやく1人でするようになりました。(1日に1回はするようになったそうですが…)
お互い大学生です。
肝に銘じておきます

お礼日時:2022/05/09 03:02

感じやすいというか濡れやすい体質なのでは


彼は喜ぶと思いますよ(私なら大喜びします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じると濡れるは違うものなのですね…

お礼日時:2022/05/09 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています