プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンの映画(ハロウィンの花嫁)を見ました。
作中でプラーミャが、爆弾を置いていたと思うんですが、304話では、最初に首輪爆弾をつけられて、死んでしまった人(爆弾魔)が、爆弾を置いていました。
この爆弾は、プラーミャが作ったものなのでしょうか?(プラーミャが作った爆弾をこの爆弾魔に置かせていた?)それとも爆弾魔が使っていたものをもう1回使っているのでしょうか?304話でも、液体が混ざると爆発するとコナンが、発言しているのでこのどちらかじゃないかなと思うんですが、どうなのでしょうか。もうひとつ、最後は結局(304話)爆弾は爆発していません。なので、その液体火薬を検査することはできたのではないでしょうか?映画と同じく爆破されて、検査できなかった的な感じですかね?語彙力なくてすみません。

質問者からの補足コメント

• P.S.
    確かに、ネタバレを含むかな。とも思ったのですが、予告でプラーミャって言うのがわかっていたり、ネタバレを避けたければ、最初の文を読めばネタバレを含む事が分かるかな。と判断したので、質問として投稿させていただきました。もしも、ネタバレで不快な思いをさせてしまった人がいたら、それはすみません。

A 回答 (1件)

うん・・

聞きたいのでしょうが これから見る人の事も考えると あまり 話の内容を話さない方がイイだけです
    • 1