アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なんですけどここ最近毎日腹痛や下痢してしまうんです。毎日じゃなくても週に2,3回はしてしまいます。食事もゆっくり食べてるつもりなんですが、なんでか分かる方いますかね?今日も強いのが来て早退しました。

A 回答 (2件)

俺もです。


出費は凄いですけど“毎日”リンゴを1玉食べると一時的に(ステロイドみたいに)治ります。
    • good
    • 0

油っこい物(カレーや揚げ物はNG)は避けて、消化の良い食事を心掛けていますか?飲み物も冷たい物(ジュースやコーラなど)や、冷やした物は出来るだけ飲まず、温かいか、ぬるめのお茶などを飲む様に。

寝る時もお腹を冷やしていないか気をつけて下さいナ。余り長く続く様なら、怖い病気の可能性もあるので早めに医者へ。お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!