プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、最近、毎日、食べ物を食べた度に、お腹が痛くなって、大便をしたらお腹が痛いのが治ります

大便の色を1回見たら、大便の色は茶色でした

私は、毎日、食べ物を食べた10分後に歯を磨いているのですが、胃から出血しているのですか?胃潰瘍ですか?その他の病気ですか?食べ物を食べた後に動く為にお腹が痛くなるだけで、病気じゃないのですか?

A 回答 (3件)

物を食べたら腸が動きますから 普通の事です

かがみこんでいた李横になっていたら7メートルもある庁は動きにくいので角で詰まりますから痛くなります排便すると詰まっている物が減るので痛みはなくなります
便の茶色も食べたものによって多少のいろは変わりますがごく普通の話です
食べ過ぎで便が詰まっている運動不足で大渋滞を起こしているのが原因だと思います
歯磨き関係ありません
    • 0

一応ですが、食事をすると排便をしたくなるのは自然なことではあります

ただ、異変を感じるほどの腹痛があるとか、それで不安を感じるなら病院で検査をするしかないと思います
それで異常が見つかれば治療に進めばいいし、なんともないとわかれば安心できるでしょう?
    • 0

>毎日、食べ物を食べた度に、お腹が痛くなって、大便をしたらお腹が痛いのが治ります

これが1日3回、毎食後ですか?
はいなら、病院に行く。

夜だけなら、様子見。
最近食べるようになったものは?
    • 0