プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃痛について。21歳女です。

めっちゃお腹すいているときに食べ物を食べると、ほとんどの確率で胃痛が発生します。
しかも、痛すぎて何もできないくらい。 ひどいときで10のうち7ぐらい痛いです。
お腹がキリキリ、刃物で切られたみたいに痛いです。

胃痛は小学生の頃からあり、中学生でピークでした。
最近は落ち着いてきたのですが、たまに痛みます。

空腹の状態で食べると胃痛が発生するのは別におかしいことじゃないですか?
胃痛、つらいのですが病院で診てもらってもいいですかね?

A 回答 (3件)

まあ、朝から何も食べて無くて夜にやっと飯を食ったりすると痛い、って事はあるとは思います。



痛みの感じ方に関しては人それぞれなので一概に比べられないかもしれない。
この人が別にそんなにってモノでも、あの人は耐えられないなんて事はあるので。
    • good
    • 0

ストレスで胃が弱ってるんじゃないですか?



常に何か食べてると胃は痛まないような書き方ですが、急激に胃の活動が起こったときのみ痛むってことは相当な異常です。
    • good
    • 0

よく噛んでる? そういう時って余り噛まないのでは? 胃痛になりやすいよ。

普段よりよく噛むこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!