アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて欲しいんですが、、

10年振り以上に会った男性が居て、
(周り曰く)私の事気になってるように見える。と言われ、
飲みに行く度に、私にだけ必ず
「帰ったら心配やから絶対連絡して」と、言われます

ただ、疑問点として
LINEはあまりマメじゃないんです。
ブチったり、ブチられたり…

ブチっても、
帰った、おやすみ
の、LINEが来てたり

私が送ったLINEを無視したり。

たまに、長時間未読だったり
(おそらく仕事だからもわかってます)

ただ毎日必ず1.2回は電話が掛かってきます。

これは脈アリなんですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

チヤホヤ要員にされてるだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!お食事と野球も見に行く約束はあるんですが、チヤホヤされてただけなんですね(笑)ありがとうございますー!

お礼日時:2022/05/09 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!