性格いい人が優勝

高校生男です。ワックス付けてみたんですが変ですか?

「高校生男です。ワックス付けてみたんですが」の質問画像

A 回答 (5件)

んっ?……ワックス付けた様には見えないな、普段のスタイルを固めただけ?


そういう風に見える。

美容院に行ってカットしてからワックス付けた方が良いかも、髪の毛が重く見えるね。
    • good
    • 0

多分付けなくても変わらないです。

デコ出しのスタイルにした方が良い気がしました
    • good
    • 0

見づらい!


けどまあ別に変ではない。特に良くもないけど。
    • good
    • 0

写真を拡大してもなんなのかが分からないのですよっ。

回りが黒すぎるからなのかな?
    • good
    • 0

なんですかっ?写真は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真載せてますよ

お礼日時:2022/05/10 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!