プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫していると死後裁かれる?

A 回答 (8件)

今生でしっかり。

それも
自分だけではありませんよ!
不倫といっても色々ですけどね。
    • good
    • 0

ちんこ抜かれますね!

    • good
    • 1

死後は大丈夫、


現世もバレなければ大丈夫。

ただし、現世でバレれば、離婚され、
賠償金や養育費、さらには社会的制裁
も受けるので、現世で地獄が味わえる。
    • good
    • 0

そんな事はありません



だいいち 裁く必要が何処にあるの?

どんな人生でも その人だけの人生・・

「これが正解の人生」なんて 無いのだから 裁く必要が無い
    • good
    • 0

誰に裁かれるのでしょう

    • good
    • 0

死後の世界なんて「死にゆく人への慰め」と「残された人への安心」のためですよ。



あとは宗教関係者の儲けだけです。
    • good
    • 0

不倫していようがいまいが、全員裁かれますよ。

    • good
    • 1

死後じゃなくても、裁かれますよ。



何かしらの結果が現われますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!