dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・『とんぼ』
   

・『しゃぼん玉』
   https://www.youtube.com/watch?v=uAY7yWi5Q8M

・『ひまわり』
   https://www.youtube.com/watch?v=9nBaaF3CPKI

A 回答 (5件)

巡恋歌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=AoY2jZ6NBsU

 これくらいが、一番、いいような気がします・・・・。
男、にこだわってしまうと、・・・。(お世辞にも、男らしくない・・・<(_ _)>

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/10 20:15

順子、乾杯、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『順子』には、ニューバージョンが、ありません。

  ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/10 20:17

「乾杯」ですね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・・
個人的には、こちらの方が好きです↓
 https://www.youtube.com/watch?v=dD5HehQi-wc

  ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/10 20:06

一匹の侍


三羽ガラス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の曲、ですか。

   ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/10 20:15

懐かしのメロディー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・・・・・↓
 http://test.ninchishouyobou-k.com/

お礼日時:2022/05/10 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!