dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上島竜兵さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

残念です。

    • good
    • 0

同情できるほどあの人の苦しみを知りません


原因はコロナも一つかと思います
環境が変わるとどうしてもメンタルがおかしくなるので
    • good
    • 0

何に対して同情するのでしょう。

同情して浮かばれるなら幾らでも
同情はします。同情しても何にもならないでしょう。
    • good
    • 0

いいえ。

所詮才能がないメンタルが弱い小者だっただけです。才能があり本当にお笑い芸人でいたいなら死んでる場合じゃないでしょう。志村を失った辛さは分かりますがだからこそ笑いで少しでも世の中を明るくしなければ志村も喜ばないと思います。それに自殺なので志村の所へは行けません。
    • good
    • 2

ただただ悲しいだけですね。

子供の頃から見てきた芸人でしたから…残念でなりません。
    • good
    • 2

私の人生に何の関係もない方のことです。


同情しようにも、その方に関する情報がゼロですから。
    • good
    • 0

理由がわからないのに同情とか感想とかはありません

    • good
    • 3

亡くなった事情がわかりませんので、同情するかと聞かれても、??ですが、残念です。

「上島竜兵さんに同情しますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!