dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年甲斐もなくデビュー当時から孫のような蘭君の推しなのですが……(//∇//)
二大会続けて欠場だし、今日も出ていないみたいですね。
一体、どうしたのでしょう。
欠場理由を誰も話さないのか尚更気になります。

どなたかニュースか何かでご存知での方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• 名前の文字が間違えてましたね。
    高橋籃君ですかね?^^;
    視力障害者で、似たような文字がたくさんあり、文字検索がこのところ困難です。

お許しを。

A 回答 (1件)

おー、同士!

私も藍くんを応援しています。

はっきりしたソースはありませんが、主力選手はパリ五輪に向けて温存する方針のようです。
ケガなら選手の入れ替えをするはずですが、高橋選手は登録されたままですすし、今日は石川選手、西田選手も控えに回っていました。
27日からの決勝ラウンドでは元気な姿が見られるかもしれません。

「ラン」は藍色の「藍」です。「あいいろ」と打って変換すると間違いなし。
ホームランから名付けたそうなので、親御さんは野球がお好きなんでしょうね。ちなみに、お兄さんは塁(ルイ)さんです。
    • 0
この回答へのお礼

今日の試合も男子は勝ちましたね。(^^)v
主要メンバー抜きでストレート勝が出来るなんて、日本の男子も大したものですね。
強くなりました。

しかし、藍君も、温存の為にいないだけなのですかね?
なんか誰もそのことに触れないし、試合会場にも姿がなく、また、あまりにもアナウンサーも誰も説明も何もなので却って気になっちゃいます。^^;

女子、残念でしたね。
1セット取り戻したのに(^◇^;)

藍くんのお兄さんもイケメンで、先日チラッと特番見ました。(^^)
お父様は野球好きだそうで(*´艸`)

早く元気な活躍が見たいところですね。

ご丁寧なご回答ありがとうございました。(^^)v