dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

習い事先にすごく若く見える愛らしく可愛いママがいます。
習い事の先生と偶然と思いますが、毎回同じタイミングで美容院行ったり、同時にお茶飲んだかと思えば次の瞬間また同時に頭かいたりシンクロしまくりです。
子供2人いるようですが、やたら先生になついていてまるで家族のようです。

シンクロというのは恋愛関係にあると起きるものなのですか?
私は外部の人間ですが、なんだか運命を感じてしまいます。
本当の親、兄弟でもこんなシンクロしないので・・すごく不思議です。

A 回答 (1件)

シンクロするのは、あなたが相手を好きで真似しているからですよ。


ミラーリングなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ではありません。
お互い好きだったり仲がいいと起きる現象なのですね・・

お礼日時:2018/09/01 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!