アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はアイドルが枕営業を自主的に行っているの?

A 回答 (3件)

自主的と言うの除けば、今も昔も枕は有ったと聞いています。


アイドルだけでなく、俳優、女優だけでなく、仕事と取るため芸能界ではあった。
社会一般でも、仕事を取るために普通に聞くことです。
あえてアイドルにピンスポ当てて言う事でないかと。

それと全てが強制的や誘導されて、あるいはレイプ状態の事件性も有ります。

再度、アイドルに絞り枕営業を聞こことはおかしいと思います。
    • good
    • 0

どのようなソースがあるのかわかりませんが、そうなのですかね。


ただ、今の世の中情報社会です。
清廉潔白で、常に注目を浴び続けることは難しく、悩んだ末に悪いうわさであっても、日常的にアンチなどの悪口もあるわけですから、枕営業に見えるような交際やそういった情報が出回るようにしている場合もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

証拠無しで言うとただの差別、ヘイトですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!