性格いい人が優勝

ではないですか?
旅行先は国内にすべきではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 対象のホテルがあるんよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 19:44

A 回答 (7件)

まぁ、旅行する側からするともっともだしそう思います。


しかし、感染対策として考えると、県内となるじゃないでしょうかね。
国内にしてしまうと、移動が大幅に増えるわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巧い。
でも笑

お礼日時:2022/05/12 19:30

GoToの使い方がいまだに分りません...orz



県内なら日帰りしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。

お礼日時:2022/05/20 02:09

自分東京ですけど、都内のホテルは気分転換にたまに使うよ


2年前のコロナが始まった当時は都内のホテルが「都民割」をやってけっこー繁盛したそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京でも奥多摩と都心ではそうなるよね。
都民割は知らなかった。

お礼日時:2022/05/20 02:10

建前上、感染を他県に広げたく無いんでしょう。

特に都市圏から地方に。
政府自民党は支持母体の地方高齢者の意向第一ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリアって意味分からないですよね。

お礼日時:2022/05/14 10:06

分かります。


政府のやる事は茶番であり、国民の意見等眼中に無いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GW中は対象外にする必要が無かったような笑

お礼日時:2022/05/13 02:09

兵庫県に住んでいる身からすると、瀬戸内海側(阪神)と日本海側ではかなり違います。

同じ県内で旅行・宿泊したことは何度もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
ただ距離が旅気分を倍増するとの理屈もありますね。

お礼日時:2022/05/13 02:08

旅館、ホテルに勤務している者が、自宅に帰らずに、勤務先に宿泊すれば良いじゃん。

GOTO料金で。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!