dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが一番大好きな日本のお城はどこですか?

A 回答 (3件)

姫路城はお洒落だからです。

    • good
    • 1

姫路城

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由は何かありますか?

お礼日時:2022/05/13 14:02

熊本城

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由は何かありますか?

お礼日時:2022/05/13 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!