プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺の一報で母が有吉は竜平会、寺門会は

あれねぇ〜〜、あの人焼肉が大好きでさ色んなところ行く会なのよ。と言ってましたがなぜ、俺が知らないことを母は知ってるのでしょうか??あと、ファイト一発の人はファイトか一発かどちらを



、言ってたオッサンですか?。

質問者からの補足コメント

  • このCM見たことないです。知ってるのは崖から落ちる時に手を出すクリフ・ハンガーみたいな映画の奴みたいなやつ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 23:03

A 回答 (1件)

お母さんは時間がある時にワイドショーなどを見てるのではと思われます、多分。


後、渡辺裕之さんは「ファイト!」の方を言っていた人ですね。(ちなみに「一発!」は西村和彦さん。

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リポピタンDですよね初期の何回かかわったけど最後はケイン小杉だったですよね?懐かしいですね、ファイトの方ですかありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!