電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100年の恋も冷める瞬間はなんですか??

A 回答 (6件)

君を見た時

    • good
    • 0

鼻の穴からタバコの煙が立ち昇る姿

    • good
    • 0

女性が座位から片方のお尻を上げて、大きなおならをしたのを見た時。

    • good
    • 0

寿命

    • good
    • 0

主食がゲテモノ中心になる

    • good
    • 0

吸っていた煙草を火も消さずに溝に捨てた瞬間嫌いになりました。


人として最低でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!