アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に冷めた瞬間や行動理由など教えてください
冷めたというか別れの理由でもいいです

どんな理由があるのか気になります
ちなみに大学生です

A 回答 (2件)

たったひとつですよ。

好きだと思ってたのは、勘違いだった。これだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が聞きたいのはそれにどういうタイミングで気付くのか、です

お礼日時:2022/05/03 00:56

私は思います。

世界中で彼女と別れたとか浮気したとか冷めたとか人の物を盗んだとかどんな理由で有り貴方自身がその事に対して正しい事か正しく無いかの判断をして自分に問う事だと思います。世の中の人口の一握りの人がして居る事だと思いますよ。少なくても殆どの人は人を労わり人を愛し人の為に優しく頑張って居る人ばかりだと思います。ロシアの侵攻を当たり前だと思う人反対する人どちらがどれだけ多いか少ないか問う様なものです。そう思いませんか?私は反対で私は妻を子供を愛しています。
みんな殆どがそうだと思いますの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
でも質問の意図が通じていない気がします

お礼日時:2022/05/02 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!